1円を笑うものは5円で大爆笑!

円高ですね。
外貨預金というか、為替差益って言うんですかね。
安く買って、高く売るってやつ。
金も信用もないので、外貨預金で小銭でも稼いでやろうか!
なんて息巻いてるんですが、まぁ銀行の手数料の高いこと
メインバンクで使ってる新生銀行がユーロ片道1円
バイクローンの引き落としのUFJがユーロ片道1.5円
そんな中、住信SBIはすごい!
ユーロ片道20銭って!
往復40銭
新生銀行と比較しても笑えるし
UFJと比較したら大笑い
大爆笑とまではいかないですが、外貨預金用に住信SBIいいかも!
ユーロ寝かせるなら銀行の方が金利はいいんですけどねぇ。
1年寝かせてレート変動なしでも
新生銀行ならマイナスにならないはず。




カッコつけてみるなら
投資するリスクより、投資しないリスクを考えてみます。
えぇ、グロソブとか仕組預金とかイランですよ。