π

この間買った、DVDプレイヤーがどうもDVD-Rの読み込みに難があるようで、
国産メディアもマウントできなかったので、返品交換となりました。
んで、返金するから、他機種でもいいよ。
ってことだったので、店員さんお勧めの国内メーカーのプレイヤーを買いなおしました。
イオニアDV-310ってやつです。
コレ

Pioneer DVDプレーヤー USB端子搭載 DV-310
RD-S502で作成したDVDばっちりマウント・再生できました。
読めなかった、格安メディアでも再生できました。
あぁ、大阪に行く用事があったので50枚スピンドルをヨドで買ったけど
出番なしですた。
いゃ〜
ジョーシンで買っといてよかった。
通販とかで買ってると、たぶん交換すらできてないんだろうなぁ。