結果良ければ、終わり。よし!

なぜか、パチスロが打ちたくなって(正確に言うと、せみが打ちたくなっただけ。)
甲子園口のパチ屋まで行ってきたんですわ。
で、お目当てのせみは、甘スロコーナーに1台しか置いてなくて
先客がいた(まぁ、打たずに座ってただけなんですが)んで、その横にあった甘スロ打って空くの待ってたんですよ
そしたら、甘スロのくせにノーボーナスで5000円吸い込みやがるんですよ。
で、6枚目の英世をサンドに飲ませたところでせみがついに空いたので早速移動。
持ってった50枚はノーヒットで、次の英世をサンドに投入して数プレイ
セミの鳴き声とともに、アタリ!!ランプ点灯
ボーナス狙って、VV1
おぉ!シングルボーナス(厳密にはシングルじゃないけど、子役ゲーム1回ってことで)orz
10枚増えて数十ゲーム後、VV11
これで110枚増えた!
って感じでプレイしてて、
予告音が鳴って、VVテンパイ
1と11の塊狙うと滑って否定!
まさか、伝説の41ラウンド降臨か!
と思い、狙ってみると

揃っちゃいましたよ。
で、そのまま打って
600枚強流して終了。
結果的に勝ちました。
まぁ、結果云々よりも
せみを打って、なおかつ41ラウンドを手中に収めたってだけで満足。