普通なくならねーだろ!

って思うようなものをなくしてしまいました。
携帯電話のバッテリーカバー。
どうやったら無くなるのかわかりませんが、ふと携帯を見たらなくなってました。
仕方ないから近所のドコモショップで注文してきました。
ひとつ630円です。
仕方ないな・・・と思わせる値段設定に脱帽です。
スタイラス無くしたときはくれたのに・・・。
で、ついでに902iの値段見てきました。
12ヶ月以上で21400(D・F・N一律)
新規が24kで、年割必須(無い場合は5k増し)
でも、今の年割の違約金確か3kに変わったんだよね。
この間までは、6kだったはず。
で、さらについでにドコモカードの申し込みしようと思ったのですが、
そこの紙見てください。で済まされてしまった。
紙見るのがめんどくさいからわざわざ話しかけてるのに・・・
今から申込書書きますよ。(多分JCBにする。)