で、調べてきました。

ストッケ社のエクスプローリーと言う製品でした。
Stokke・Xploryって書くそうです。
これ⇒http://www.stokke.com/product.asp?p=Xplory&la=EN&na=JP&div=C
なんで、このベビーカーを覚えてたかと言うと、
・カフェやらに出かけたときに大人と子供が同じ目線でいられる。
・普通のベビーカーより断然かっこいい+オサレ。
・座位が高いので、砂埃や排気ガスなどから大事な子供を守れます。
なんてことを書いてあった(ような気がする)のです。
背が高いベビーカーで、値段も高いベビーカーなんて言われている(ように覚えてる)そうですが、いいベビーカーだと思いますよ。
使用感やらレビューは、
Shotaro with Stokke Xplory __________しょうたろうのエクスプローリー日記さん
http://blog.drecom.jp/xplory/
がよろしいかと。Xploryで検索したらgoogleで世界1ですから。
で、
あんまし関係ない話ですが、おっさん心ない人々の歩きタバコが子供の顔面の高さだったり、排気ガスがベビーカーの子供の高さだったりと、子供を取り巻く環境って、劣悪ですよね。