帰ってきたシャーポン

そういえば、会社にモバイル端末として、W-ZERO3が導入されちゃってました。
といっても1台だけですが。
評価機を借りていたときは通信の最中で固まってしまったり・・・
だったのですが、さすが製品版ですね。
多少もっさりする場面は見られましたが、何とか使えてます。
後は、どういった使い方をしていくかの検討+性能評価というか使い勝手測定ですね。
W-SIMウィルコムシム)」のバージョンアップも問題なく行なえました。
http://www.willcom-inc.com/ja/info/05122701.html

 日頃はウィルコムをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
 12月26日より一時公開を中止しておりました『ネットインデックス社製「W-SIMウィルコムシム)」ご利用時の一部不具合について』( 2005年12月27日のお知らせ )に関する修正ソフトウェアを、以下の通り再度公開することとなりましたのでご案内いたします。

触りたくてうずうずしているW-ZERO3ですが、
さすがに、持って帰ってまで評価するのは勘弁願いたいです。
F900iTW-ZERO3の二刀流(スタイラスは1本ですみますけどね)
どっからどう見ても変態です。