ロゴが変わってる

いつの間にかインテルのロゴが変わってます。
http://www.intel.co.jp/

こんな感じで、少しやわらかくなった感じです。
プレスリリースより
http://www.intel.co.jp/jp/intel/pr/press2006/060105.htm

この新しい企業ブランド・ロゴは、1991 年に考案されてから広く認知されてきた“Intel Inside(R) ロゴ”と、37 年前に創業者のロバート・ノイスゴードン・ムーアが “integrated electronics”を語源に考案した“ドロップ -e”ロゴを発展させたものです。インテルの新しいロゴは、これらの 2 つの象徴的なロゴの持つ資産を継承しつつも、インテルが今後進んで行く新しい方向性を表しています。このロゴと一緒に発表された企業スローガン“インテル。さあ、その先へ。(TM)”(英文:“Intel. Leap ahead(TM)”) は、インテルのブランドが約束するもの、またインテルが企業として何を目指し、何を実現するのかを伝えています。

とりあえず、変わったということで。
お約束のインテル入ってるは“インテル。さあ、その先へ。”
に変わるみたいですね。