何がしたいのかまったくわからん

お笑いタレントの山本が球団復帰!?…欽ちゃんが示唆
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/ama/news/20060924-OHT1T00023.htm

 社会人クラブ野球チーム、茨城ゴールデンゴールズ(GG)が23日、神奈川県・横浜スタジアムで「テリー伊藤のってけ球団 神奈川BBトリニティーズ」と親善試合を行い9―6と快勝。試合後、萩本欽一監督(65)は淫行(いんこう)問題で除名処分としたお笑いタレント・山本圭一(38)ら元所属選手の球団復帰をほのめかした。11月下旬にトライアウトを行い3人程度の補強を行う予定だが「(山本らに対し)チームの扉は閉じて鍵も閉めているが、合鍵くらいは置くんじゃなく、そっと捨てておきたいね」と、将来的な復帰を含みをもたせた。

球団解散って言ったり、やっぱり辞めないって言ったり、
もうね、何がしたいのかわからないよ。


あ、
マスゴミに取り上げてもらいたいのか、売名だね。
納得しました。